デオシーク

デオシークは、99.999%も殺菌できるので、ほぼ脇の菌を全てやっつけることができます。

ワキガの原因となる脇の菌をしっかりと抑えられるので、脇の臭いが酷くなることがありません。

多くの雑誌などでも受賞している評価の高いワキガクリームです。

デオシークには、パラフェノールスルホン酸が配合されているので、臭いの元となる汗をしっかりと抑えることができます。

そして臭いを抑えるさまざまな成分がバランスよく配合されています。

海藻、シルク、重曹、炭酸ナトリウム、クエン酸Naなどです。

そしてデオシークは保湿にもこだわっています。

シャクヤクエキス、紅藻、アマチャエキスです。そして、美肌にもよいユキノシタ加水分解シルクも配合されているので、脇の美容効果も期待できます。

セージやドクダミは引き締め効果もあるので、脇のお肌の毛穴を引き締めて、汗を抑えることができます。

そして無添加処方なのでお肌に優しいのも良いところです。永久返金保証付きなので、初めての方でも安心して使い始めることができます。

万が一お肌に合わなくても、いつでも返金を受けることができます。

もちろん開封後でも返金できるので、安心です。

単品コースなら、2480円で送料無料というお得感もいいですよね。

クリアネオ

クリアネオは、ワキガクリームのなかでは一番人気とも言われる脇専用の医薬部外品のクリームです。

効果が高いと評判で、ワキガに悩んでいた方がこれで克服できるかもしれません。

クリアネオの人気は、その成分の良さにあります。菌の増殖を抑えるイソプロプルメチルフェノールと制汗効果のあるパラフェノールスルホン酸亜鉛のW有効成分が配合されているので、汗の臭いを元から絶つことができます。

そして柿タンニンは臭いを抑える効果があります。さらに植物由来の4つの成分が配合されているので、しっかりと臭いを防ぐことができます。

お肌に優しい成分ばかりですので、脇の敏感なお肌にも使用感が良いと評判です。

定期便なら4980円でずっと購入することができるのも嬉しい点です。

デオプラスラボ

デオプラスラボは、リピート率82.8%と使った方のほとんどがまた購入している満足度の高いワキガクリームです。

デオプラスラボには、通常の成分の40倍も柿タンニンが配合されています。柿タンニンには、97%もの臭いをカットできるポリフェノールが含まれています。

そして、海藻、シルク、緑茶エキス、紅茶エキスなどのパワーで原因菌をしっかりと除去できます。

さらに、大豆や卵黄、コメ由来の成分が配合されています。これらの成分がナノ化され、脇のお肌の深層まで浸透するようになりました。

さらに5種類の収れん作用のある成分物配合されえいるので、毛穴開きがおこりません。

毛穴が開いて毛穴詰まりなどが起きにくいので臭いも抑えることができます。4611円とお得な料金なのもよいところです。

わきがクリームのメリットと選び方

臭いに敏感な人はとても敏感です。

特に夏、汗を書くたびに「私、臭くないかな?」とか気になったり、または周りの人の臭いが気になったりします。

まずはわきがとはいったい何だろう?というところから始めたいと思います。

わきがとは?

わきがとは、腋臭症(えきしゅうしょう)といって主に脇から独特の臭いを発する悪臭のことをいいます。

脇にはアポクリン汗腺という汗を出す汗腺があり、アポクリン汗腺から出てくる汗を細菌が食べてしまうことで発生する臭いのことをわきがといいます。

細菌が汗を食べる=汗を発酵させるということ。

納豆やキムチが発酵したと考えてみたらどうでしょうか?

かなり独特な辛い臭いを発するはずです。

つまりわきがとはアポクリン汗腺の汗が発酵したにおい。と、いうことになります。

わきがクリームのメリットとは?

独特な臭いを放つわきが臭。わきがの臭いを抑えてくれるものとしてわきがクリームがあります。

アポクリン腺の除去する手術もありますが、リスクの高い手術を受けなくても、わきがクリームを塗れば臭いが消える!といったクリームがあります。

わきがクリームっていったいどんなもの?

わきがクリームのメリットってなに?

今回は、そのわきがクリームのメリットを調べてみました。

まず、

消臭効果が強い

臭いに悩んでる者としてこれはとてもありがたいことです。

消臭効果の持続時間が長く、即効性がある

続けていくことでじわじわ効果あり!とかではなく、即効性があるためとても嬉しいかぎりです。

肌荒れしにくい

敏感肌な方は肌に合うのかどうかとても気になるところですが、肌荒れがしにくいようになっています。

無香料

臭いがないので周りにも気にならないのがいいです。

わきがクリームの選び方は?

脇の臭いを消してくれるクリームとはいっても色んな種類がたくさんあるので、その中でもどれが本当に良いのかなど分からなくなってしまいます。

結局どれを選んだらいいのか?何を選んだら本当に効果があるのか?

選び方についてです。

ポイントは先程のメリットと重なってきますが、

無香料のもの。
保湿力があるもの。
殺菌作用の強いもの。
肌に優しいもの。
消臭効果の時間が長いもの。

このポイントをおさえているものを購入することが大切です。

せっかく購入したのに効果が無いと諦めていませんか??

必ずあなたに合ったものがあるはずです。
一つ一つ手にとりポイントを見て自分に合うものを探しましょう。

悩みを一緒に解決しましょう。