22歳の女性、職業は看護師の仕事をしています。

私は実は中学生くらいから脇の臭い匂いが悩みでした。

脇の症状とかしては、脇の下に沢山の汗をかく、脇の下が臭いといった症状がありました。

部活動ではバスケットボール部に所属していたのですが部活の練習をする際にとても汗っかきな体質なため脇の下からの刺激臭で周りの友達からばれていないかと心配してながら部活をしていたのでそれが悩みでした。

部活動以外にも体育の時間や、体育祭の練習、持久走大会などと結構外にいて運動をした後が憂鬱でした。

私自身の性格から身体を動かすことが大好きだったため、運動は楽しい時間なのですが、なんとか脇の下の匂いを解決したいとずっと思っていました。

しかし当時は学生だったため学校からは、校則で制汗剤の使用を禁止されていたため、どうすることもできなかったのです。

しかし社会人になると特にそんな厳しい規則などもないし働いているためお金も自分が好きなように使うことができます。

看護師という仕事上、かなりハードなので汗もかくし悩みは解決していませんでした。

そこでずっと悩んでいた脇の匂いを解決したいと考えていて友人に相談してみると友人からはクリアネオを紹介してもらいました。

友人も以前使っていて良かったからとオススメされたからになります。

クリアネオは、日頃朝と夜に使っています。

必ず1日6プッシュは使わないといけません。多いようにかんじますが、このくらいの量を使うことで効果があります。

クリアネオの効果的な使い方としては、脇の下の匂いや汚れを取り除くために水で脇の下を洗い流します。

次に綺麗なタオルで脇の下を拭いてからクリアネオをプッシュするのが効果的な使い方になります。

間違った使い方をしては効果も半減してしまうのです。

クリアネオの塗り心地としては、脇の下に塗っても洋服にベタベタとつかないし、サラサラしていてとても塗りやすいです。

クリアネオを使った感想としては、脇の下に塗っても独特な匂いもしないため周りの友人などにも脇の下の匂い対策をしているのがばれていなかったし使いやすかったです。

また、私は香水が結構好きなため出かける時に香水をつけても、クリアネオの匂いと混ざることがないのが良かったです。

クリアネオオススメ点はお値段が安いことです。

インターネットで購入して1本4980円とお手軽な価格だし、この値段で使ってすぐに効果があったのでオススメです。