36歳の男で会社員をしています。

私がクリアネオというデオドラント商品を使うようになったのはずっと脇汗や顔の汗で悩んでいたというのがありました。

その臭いがそこまでひどくなければきっと私はクリアネオを使ってなかったと思います。

なぜならこのクリアネオというデオドラント商品はそこら辺のドラッグストアで売っているようなデオドラント商品とは違ってかなり高いというのがあったからです。

なので脇汗や顔の汗がそこまでひどくなければこれをわざわざ使う事はなかったと思います。

では、どうして数あるデオドラント商品の中でもかなり値段が高いクリアネオを使ったのかというとそれはクリアネオを使ったら汗の臭いがかなり抑えられたという話を聞いたからでした。

それにそれまで使った事があったデオドラント商品と違ってこのクリアネオは私みたいにかなりの汗かきでも十分対応できると思いました。

実際にクリアネオを使うようになってからは汗をどんなに掻いても汗の臭いが気にならなくなりました。

なので高いとは思いましたがクリアネオを使うようになって本当に良かったと思いました。

では、実際に私はこのクリアネオというデオドラント商品をどういう風にして使っているかというと私の場合は夜お風呂に入ってから寝る前に顔と脇の下にこのクリームを使っています。

しかもこのクリアネオというクリームが良いと思うのはこれを1日に何度も塗らなくても効果が持続するのが良いと思いました。

私はかなり汗を掻くのですが寝る前にこれを汗を掻く場所に塗るだけで1日平気です。

なのですごく便利で助かっています。また実際に使ってみるまで気になっていたのがその使い心地ですが実際に使ってみると思った以上にべた付かないで良かったです。

私はこの手のデオドラント商品を使って一番嫌だと思っていたのがベタベタする感じが嫌だったのですがこのクリアネオを使ってみて思ったのはそういうベタベタした感じがしなくて良かったです。

それどころかクリアネオを塗った場所がすべすべして良い気持ちがしました。

なのでこれを使って良かったと思っています。

確かに値段はかなり不満がありますがその使用感はかなり良いと思ったのですごく気に入っています。

なので今現在汗の臭いで悩んでいるという人で塗っても不快にな気分になりたくないと思うならクリアネオを使ってみる良いです。

それでこれが汗の臭いを抑えて思った以上に長い期間効果が持続するのでその点は本当におすすめです。