私は女性で、22歳の大学生です。

学生生活は大変なこともありますが、嬉しいこともありました。

大学生になってから、初めての彼氏ができて、毎日がとても幸せだと感じていたのです。

ですが、ある出来事をきっかけに、自信を持って、彼氏と会えなくなってしまいました。それは、私のわきがのニオイが原因でした。

わきがだと気づいた日

私の脇の下は、臭いです。でも、今までずっと気づきませんでした。

脇のニオイに気づいたのは、彼氏に指摘されたことがきっかけでした。付き合いだして、しばらくたったある日、彼氏から「もしかして、わきが体質?」とズバリ聞かれたのです。

それまで、わきがだなんて自分でも思ってもなかったわけですから、あまりにも突然で驚きました。

ですが、母に相談すると、否定されませんでした。

確かに脇の下にツーンとしたニオイを感じたことはありましたが、他の人に気づかれるようなニオイではないと思っていました。ですが、このツーンとしたニオイは、紛れもないワキガ体質の証拠でした。

脇のニオイの悩み

彼氏は、とても優しい人です。

私がわきがだからといって、別れを告げてきたりしませんでした。

ですが、私の心の中が変わってしまいました。わきがだという事実もショックですが、彼氏の前で以前のように笑顔になれなくなってしまったのです。

それに、私自身がわきがのニオイに敏感になってしまいました。

常にわきがのニオイがしているのではないかと、毎日が不安でした。

もちろん薬局などで、制汗剤を買ってデートの前にケアをしていましたが、効果は長続きしてくれませんでした。

冬であっても、コートの下で蒸された脇がニオっている気がしますし、特に夏はわきがのニオイが漏れてしまっていました。

金属のような強いわきがのニオイに、本当に悩んでいました。

クリアネオとの出会い

クリアネオを初めて知ったのは、雑誌の中でした。

わきがに悩む全ての男女へ、という言葉を信じて購入することにしました。

それに、永久保障制度や除菌、無添加や日本製など、クリアネオには魅力的な部分がたくさんあったからです。

私は、クリアネオを毎日、夜お風呂に入った後と、朝出かける前の二回塗っています。

直接クルクルと脇の下に塗るだけなので、ケアする時間もかからないし、液ダレもしないので、脇の下にピタっと密着して付いてくれます。

無添加で安全な製品なので、肌トラブルも全くありません。

サラっとした使い心地なので、洋服に付いてしまうこともないですし、効果も驚く位、長持ちしてくれます。

寝汗をかきやすい体質ですが、夜クリアネオを使用すると全く、朝にわきがのニオイがしません。

彼氏にも「わきが体質が治ったんだね」と言われました。

朝塗ったクリアネオは、夜までずっと長持ちで、昼間の学生生活もデートの時も、わきがのニオイに悩まされることがなくなりました。

クリアネオのおすすめの点

クリアネオは本当に手軽に使える製品です。

一日数回の使用で、効果が長持ちしてくれますし、毎日安心して使える素晴らしい製品なので嬉しいです。

クリアネオを使い始めてから、わきがのニオイで怯える毎日がなくなりました。

これからも自信を持った私を、もっと彼氏に好きになってもらえるように、クリアネオには、一生お世話になります。