私は32歳のWEB系の営業マンで男です。

夏場でもスーツで炎天下を歩き回り、冬場は暖房がすごく効いた顧客先に訪問します。

かきたくなくても大量の汗が出て、タオルハンカチがぐっしょりの状況がよくあります。

当然大量の汗をかくとそれに伴う脇や足の臭いが気になるわけですが、自分のにおいが気になって仕事の集中できないなんてザラにありました。

仕事の内容で顧客と接近することがよくありますが、靴を脱いだり、横からお茶を出してくれるスタッフさんがいると、ただでさえ汗が気になっているのに、冷や汗までかいてしまします。

ビジネス以外でも移動の際の電車の中、レストランでの隣の席、あらゆる場面で臭いの悩みはついてきました。

クリアネオを選んだきっけは顧客と会う仕事をしている以上匂いでごまかす類のものはマイナスに働くからです。

薬局で香りのいいものでごまかしても実際はその匂いと、自分の臭いが混ざり前より酷くなることもありました。そこで臭いのもとに直接アプローチして臭いをちゃんと抑える方法がいいと思い使用することにしました。

男性用の商品も出していることや、効果が出なければ返金保証とまで掲げていて、その強気な姿勢も使う前から好感がありました。

私の使用方法は平日仕事前に、朝軽くシャワーを浴びた後に気になる個所に塗るようにしています。

主に脇と足ですが、少量のクリームを手に取りまんべんなく延ばして塗ります。

足は指と指の間までしっかりと塗り込み日中の仕事に備えます。

脇に毛がある人でも問題なく塗ることができて、ベタつきやヌメリを感じることはありませんでした。

使った感想としては凄いの一言です。

いつもだったら昼には脇から気になる臭いがし始めるのですがそれもなく靴下を脱いでアルコールティッシュで拭いていた行為も不要になりました。

自身の課題が1つ克服できただけでここまで仕事の前のめりになれ、顧客にもマイナス印象を与える事を恐れて出来なかった接近ができるようになりました。

暫くは仕事の日にしか使用していなかったのですが、使用した日の夜に彼女と会った時に「臭い気にならないね」と指摘され第三者からの意見でも効果があるんだと実感できました。

これから使用することを検討される方にとって何より効果ありと胸を張れる数少ない商品だと言えます。

使用するのにややこしい制限もなく、においでごまかせない環境にいる方には特に重宝し、効果が出ないと感じれば返金保証もあるので気兼ねなく使用を始めれます。

同じ悩みを抱えた方や、臭いを気にしすぎて他のことに集中できない方は男女問わず活用でき、なくした自信を取り返せます。